やさしくてお金持ち暴力は絶対に振るわない人!

私は、30過ぎの身長は165センチです。

もちろん、外見はいいにこしたことはありませんが、特に外見はあまり気にしません。

それよりも、経済的に苦しむのだけはいやなので、お金持ちの人だったらいいかなって思ってます。

238_original01_R.jpg

それともう一つは、やさしい人が第一条件です。

以前に付き合っていた彼氏が、酒をすっごく飲む人で、機嫌が悪くなったら見境なしに殴るような男でした。

でも、なかなか別れられなくて、ずるずる続いてしまい、おかあさんにもすごく心配かけちゃいました。

ようやく別れることができて、半年たちました。

婚活でもしてみようかな、とようやく思えるようになりました。

やさしい人っていう定義は、いろいろあると思うけど、わたしの場合はナルシストの人はやさしくても苦手なのでいやです。

どちらかというと、服装もあまりこだわらないくらいの人の方がうまくいきそうな気がします。

お金持ちだったらいいと書いたけど、年収は理想で600万円。

でも、最低400万円保証されているのならば、いいと思っています。

理想といっても、恋愛結婚をしたいと思っているので、これからどういう人と出会うのか、正直すこし不安だな。

おかあさんが喜んでくれるような人と出会えたら、って思います。

あんまり婚活費用も持っていないので、結婚相談所とかより安い婚活サイトで相手探しをするつもりです。

理想の人と出会いたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、haruTが2014年3月27日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「婚活を成功させるには!」です。

次のブログ記事は「理想と現実のギャップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9